ISO認証
JIA-QAセンターは、日本ガス機器検査協会(JIA)のISOマネジメントシステム認証部門として1993年に設立されました。お客様とのコミュニケーションをより一層充実させてお客様のニーズの把握に努め、ニーズにあった認証プログラムを確立させ、「満足から感動に繋がる認証サービスの提供」を目指します。
新型コロナウィルス感染症への対策を踏まえた審査及び事務対応について
当面の間、以下の通り対応することに致しますのでお知らせします。
<審査サービスについて>
社会的要請に応じた感染拡大防止対策の徹底に努め、これまで同様にお客さまに寄り添った審査サービスを継続してまいります。
認証の継続に支障をきたさないようにできる限りの対応をさせていただきますので、担当の審査事務までお問合せください。
以上