COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大に伴う対応について(2020/04/03)

平素より弊センターの審査業務にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

今般のCOVID-19の感染拡大に伴う本協会の対応につきましてご案内いたします。

本協会では、IAF ID3:2011「認証機関、適合性評価機関及び認証された組織に影響を及ぼす非常事態又は特殊な状況の管理に関するIAF参考文書」のガイダンスに従い、対応を図って参ります。
ISOマネジメントシステムのサーベイランス、更新審査等については、受審組織様からの特別のご要望がなければ、計画通り審査を実施させていただきますが、 COVID-19の影響により実施が難しいお客様におかれましてはJIA-QAセンターまで、ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ご相談の内容に応じてIAF ID3:2011 3項に提示の項目を確認させていただき、認証の継続に支障をきたさないよう、できる限りの対応をさせていただきます。

ご不明点などございましたらどうぞご連絡ください。
認証サービスグループ 電話03-5570-9561
または画面下部に表示される「お問合せ」のバナーをクリックして、電話・お問合せフォームをご利用ください。

このページに対してご意見をお聞かせください